オーラパールという歯磨き粉が辛いのなんの…

どうも、久しぶりのブログ更新となってしまいました!
まあさです。

久しぶりでなかなかライティングの感覚が戻ってきませんが、今日も皆さんに役立つ情報を届けられるように、精一杯書きますね♪

オーラパールという歯磨き粉

このブログはすっかり、ホワイトニング歯磨き粉を紹介するブログとなってしまっていますね(^^)
私は職業柄、人と顔を近づけて話をする機会があるので、どうしても口元が気になってしまうのです。

第一印象はやっぱり見た目が重要です。
見た瞬間、歯が茶色かったらドン引きです。

次に口臭!
口が臭いと本当に嫌われるので注意してくださいね!

ホワイトニングや口臭などをトータルでケアしてくれる歯磨き粉がオーラパールです。

オーラパールは味が強烈!!

実際にオーラパールを使ってみたのですが、オーラパールは味が凄く辛いです!
最初、口に入れた時は本当にビックリしました!

この方が動画で紹介しているように、強烈な辛さです!

でも使っているうちに慣れるもんですね。
2~3日たったらすっかり辛さにも慣れてきちゃって、むしろ普通の歯磨き粉の刺激じゃ物足りなくなってきちゃいました。笑

オーラパールは歯周病や虫歯予防にも効く!

歯について色々と調べていると、衝撃的なことが分かりました。
それは、虫歯はうつるということです。
大好きなカレとキスしたとして、カレが虫歯だったらうつってしまうということです。
歯周病も菌なのでもちろんうつります。

ですので、自分だけではなく大好きなカレのお口の中もしっかりと気を使ってあげてください。
オーラパールはホワイトニングや口臭だけではなく、歯周病や虫歯予防にもきく歯磨き粉です!

オーラパールの口コミを知りたい方はこちらのサイトを参考にしてください。