寒い季節の乾燥にアクシリオ

12月になって随分と冷え込んで来ましたね。
天気予報によると、12月から関東は10℃前後、関西でも9℃くらいになるみたいです。
インフルエンザも流行りだしているみたいなので、体調管理には気を付けてくださいね。

乾燥がきつい時はコレ!

冬になってくると、私のお肌は急に水分を失って、お風呂上がりはパリパリして痛みもたまにあります。
化粧水と乳液で保湿をしても、日中帯に粉をふくこともしばしば…

そんな時にオススメなのが、アクシリオです!
アクシリオはとにかく保湿効果が高いコスメで有名です。
なぜ保湿効果が高いのかと言うと、「保湿効果を高めることだけ」に着目したコスメだからです。

普通のコスメは色々な機能をもたせがちじゃないですか?
保湿もできて、ニキビ対策もできて、シミやシワにもきく…
そんなコスメが多い中、アクシリオは保湿効果だけに着目したコスメなのです。

なぜアクシリオが保湿効果だけに着目したのかと言うと、
保湿をしっかりと行えばお肌トラブルは全て改善するからです。

ニキビもしみもシワも原因はお肌が乾燥していることにあるのです。
そのため、保湿さえしっかりとすれば、お肌トラブルは自然と解消していくのです。

アクシリオのデメリット

アクシリオの「保湿だけに着目した」というコンセプトはとても素晴らしいと思うのですが、デメリットもあります。
それは、保湿だけで全て改善するには時間がかかるということ。

例えるなら、病気の人が薬で治療していたけど、これからは自然治癒力で直そうとするのと同じこと。
これまでお肌は乾燥していたため、保湿をしっかりしようとしても、すぐには潤いません。
それでも諦めずにしっかりとケアしてあげることで、お肌トラブルは改善していきます。

アクシリオの口コミは?

アクシリオは口コミでも効果が高いです。
口コミサイトの@コスメでも7段階評価中5という高い評価を受けています。

アクシリオの口コミを見たい方はこちらからチェックしてみてください。
写真付きでレビューされているため、とても分かりやすい口コミ記事です♪